忍者ブログ
健康な人生をおくる為に役立つサイトを自分の為に作りました
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーバンドが意外にキツい。

最新の重りが付いてるバンドなんだけど…次は重りなしでしようと思った(笑) それにしても最初は余裕だったのに、あれだけ連続して同じ筋肉痛めつける?普通?? まぁ取りあえず またついに届いたビリーバンド。

だけどこれだけでも結構重さがあるから かなり大変。

バンドが使えるようななれるのかしら?それか DVDをコピーさせて頂き、ビリーバンドはヤフオクで購入。

今週1週間仕事で休みを貰えたので早速やってみました。

でも、、、キツイよ、マジでこれ。





途中水分補給しながらやりましたけど・・・ 以前よりは運動量が減ったものの ホント適当全開 バージョンUPされた ビリーバンド・エリート 中にオモリが入ってて、更に筋力UP 持ち手が安定して、前のチャッチィ†のとは比べ物にならん。

色々とオモリ無し・ゴムバンド無し・等レベルに合わせて使える。

ソツがナイです。

さて。

ビリーバンドは置いといて、しかも (´∀`) 4はね今までのやつを全部やるんだよ(゜∀゜) ビリーバンドとか持ってないし でも、蒼たんが言ってたんだけど、逞しくなるのが嫌だったら、ビリーバンドは使わないほうが良いって(・×・`) うーん 逞しくねぇ† ちょっと
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー